ニュース一覧

10月のお知らせ

まだまだ暑さは続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、誠に勝手ながら、私の都合により
10月29日(土)はお休みさせていだたきます。

また、月曜日・火曜日はブライダル専用日となっております。
週末にお式を挙げられる方には最適な日となっておりますので
お気軽にお問い合わせください。

2022年09月28日

当サロンにおける感染予防対策について

Shavingsalon nagiでは「理容師法」に定められている「公衆衛生に基づく消毒法」に則った消毒をすることはもちろんのこと、更なる衛生向上に努めるべく、
新しい消毒システム「複合消毒システム」を導入しております。
お客様により安全に、より安心なサービスをご提供することをお約束いたします。

また、従来の消毒方法だけでなく「新型コロナウイルス感染症予防対策」として、さらに感染予防に努めてまいります。
お客様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。

nagiの詳しい感染予防対策はこちら

2021年04月21日

営業再開のお知らせ

こんにちは。ご無沙汰しております。
シェービングサロン ナギ 瀬戸由紀子です。

4月7日に政府より緊急事態宣言が発令されてから営業を自粛させていただいておりましたが、
6月17日(水)より、営業を再開さえていただくこととなりました。

尚、感染予防のため、当店では以下の項目を実施いたします。
・手指消毒の徹底
・マスク着用
・器具消毒の徹底
・店内及び個室内の換気
・お客様毎のタオルの取り換え及び使い捨てシートを使用

また、お客様にも以下のご協力をお願いいたします。
・発熱や咳などの症状がある方は、2週間以降のご予約の変更をお願い致します。(当日キャンセルでも構いません)
・ご入店の際の手指消毒をお願いします。(店頭に置いてあります)

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、感染予防のためのご協力をお願い申し上げます。

これからは「新しい日常」を念頭に置き、徹底した衛生管理の下、お客様お一人お一人に快適な空間をご提供する事をお約束致します。

皆様に再びお会いすることを楽しみにしております☆

2020年05月31日

新型コロナウイルスによる営業自粛のお知らせ

こんにちは。

4月7日に政府より神奈川県も含む7都府県に緊急事態宣言が発令されました。

現在理容店は、利用制限の対象外となっておりますが、シェービングサロン ナギでは
5月6日まで営業を自粛させていただくこととしました。

皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。

ウイルスが収まったとき、笑顔でお会いしましょう!

2020年04月09日

年末年始のお知らせ

昨日まで暑い暑いと言っていたのに、急に冷え込んできましたね。
あまり実感がありませんが、早いものでもうそろそろ12月です。
年末年始のお休みは以下のとおりとなります。

12月30日(月)営業
12月31日(火)~1月3日(金)までお休み

よろしくお願い申し上げます。

2019年11月27日

ご予約メールフォーム不備のお詫び

Shavingsalon Nagiのサイトへご訪問いただき、ありがとうございます。
サイト開設より、ご予約フォームに不備があり、機能しておりませんでした。
ご利用いただきました皆様にはお詫び申し上げます。
ご予約は、ラインや、ネット予約、お電話にて承ります。
ご迷惑をおかけしました。

2019年10月29日

Nagi専用サイトをオープンしました

index-news01

いつもご愛用ありがとうございます。
さて、この度、ようやっと重い腰をあげて、Nagi専用サイトをオープンしました。
中途半端な状態でアップしてしまったばかりに、お客様にはご迷惑とご心配を
おかけしましたこと、お詫び申し上げます。
これからもちょっとづつ改良していきますので、よろしくお願い申し上げます。

2019年10月24日

クレジットカードが使用できるようになりました☆

index-news02

今まで、現金払いをお願いしておりましたが、遂に当店にもキャッシュレス化の波が押し寄せ、クレジットカード決済ができるようになりました。
交通系ICカードもできます!そのうちpaypayもできるようになると思います☆
ぜひ、ご利用くださいませ。
また、誠に勝手ながら、当店のポイントは現金払いのみとさせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。

2016年10月02日